楽天市場

2020年11月11日

リファ ビューテックドライヤー

美容ブランド『リファ』が開発した、美容師の技術を再現したドライヤー「リファ ビューテックドライヤー」は、美容雑誌・美容業界で大きな話題になったそうです。
(『25ans』では「ビューティ・メダリスト大賞」受賞)


   ビューティ・メダリスト大賞.png


 こちら >> リファビューテック ドライヤーMTG ONLINESHOP


このドライヤーの大きな特徴は
 温度を自動調節
してくれることです。


ドライヤーの温度が60℃を超えると、髪からは水分が抜け出します。

ドライヤーを当て過ぎると髪がパサパサになってしまうのは、このためです。


その点につき、この「リファ ビューテックドライヤー」は、“アンダー60℃” を自動調節する「プロセンシング」機能を搭載しています。


 


独自開発の “対象物センサー” が髪の温度を感知し、自動で温風と冷風を切り替えることで、60℃以下をキープします。

その結果、髪を熱ダメージから守る ことにつながるのです。


また、(高温にならないので)ドライヤーを振る必要がなく、“まとまりのある髪に仕上がる” というメリットも生まれます。


さらに、「リファ ビューテックドライヤー」の吹出し口からは、風と一緒に「イオン(ハイドロイオン)」が放出されているそうです。


 


イオンの働きにより、髪は “さらにまとまりやすく” なります。

しっとりとまとまりのある、俗に言う レア髪 が、
サロンに行かなくても、このドライヤー一台で手に入れられるというわけです。


 


今、美容師さんが 一番に推すドライヤー とのこと。


 リファビューテックドライヤー.jpg


モードの切り替えで、「しっとりレア髪」と「ふんわりレア髪」が選べる点も素晴らしいと思います。


posted by おは子 at 17:29| 生活家電・生活雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする