楽天市場

2020年09月17日

ヌーディウォーク ストレッチスリムスニーカー

以前に「ヌーディウォーク」という “履いて歩くだけでスリムが目指せるスニーカー” のことをこの日記で紹介したことがあります。


 以前の記事はこちら >> ヌーディーウォーク


そのヌーディウォークの新製品(ニューモデル)が、今朝の『ノンストップ!』に登場してきました。


「ヌーディウォーク ストレッチスリムスニーカー」というモデルです。

 
 こちら >> ヌーディウォーク ストレッチスリムスニーカーディノス楽天市場店


履いて歩くだけで、消費カロリーがアップし、スリムが目指せる仕組み(理由)は、前モデル同様、このスニーカーを履くことで

 @ かかと重心の姿勢となり
 A 脚の内側の筋肉を使う歩き方

に変わるからです。


かかと重心の姿勢とは、“お腹まわりの筋肉が使われる姿勢” のことで、このスニーカーは “履くだけで” 勝手にかかと重心の姿勢へと導いてくれます。


     かかと重心姿勢.png


また、このスニーカーのインソールは、少し内側に傾斜するように作られているそうです。

 

そうすることで、重心が若干内側に移動するので、脚の内側の筋肉を使って歩くようになるのだそうです。

脚の内側の筋肉はお腹と連動しているため、そのまま “お腹の筋肉を使っている” ことに繋がります。


そして、今回のモデル「ヌーディウォーク ストレッチスリムスニーカー」は

 @ スリッポンタイプ
 A フィット感アップ

という2点が、これまでのモデルとの違いとのことです。


 
 

フィット感がアップしたことで、「より筋肉を使っている感覚になる」という効果も望めるそうです。


 


そして、以前にこの「ヌーディウォーク」を知ったときにも感じたことですが、(個人的に)ひとつだけ、このスニーカーに関して残念なことがあります。

それは、
男性用が作られていないこと
です。

特に今回のニューモデルは、“100%女性向け” デザインのように思えます。


何とか男性用の「ヌーディウォーク」を作って欲しいものです。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]


ヌーディウォーク ストレッチスリムスニーカー AR1909

価格:9980円(税込、送料別) (2020/9/17時点)


posted by おは子 at 16:30| ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする