楽天市場

2020年09月02日

アクアリフトピーリング

“ウォーターピーリング” による毛穴ケアが自宅でできる「アクアリフトピーリング」という美容機器が、フジテレビ『ノンストップ!』で紹介されていました。


 

 楽天市場 >> roserine Dr.’s estheticsアクアリフトピ−リングI.D.store



毛穴汚れ(黒ずみ)の原因は、毛穴に詰まったゴミや皮脂が角質と混ざり合い、空気に触れることで酸化して、黒ずむからです。


 アクアリフトピーリング.jpg


ですから、毛穴が目立ってきたなと感じたならば、早めに(小まめに)毛穴の汚れを取り除いてあげることが必要です。

ウォーターピーリングは、毛穴の汚れを取り除くエステで人気の毛穴ケアで、「超音波振動と水の力で、毛穴の汚れを吹き飛ばす」というものです。


 アクアリフトピーリング_01.jpg


奥に詰まった汚れを超音波振動で浮き上がらせるので、奥の汚れまでしっかりと取り除くことができるばかりか、ゴシゴシとこする必要もないので、肌にとても優しいのです。


 


「アクアリフトピーリング」は、このエステで行なわれている “ウォーターピーリングによる毛穴ケア” が “自宅で” できる画期的なマシンです。


さらに、@ 毛穴ケアだけではなく

 A 浸透ケア
 B 引き締めケア

も行なえる “1台3役” マシンなのだそうです。


【浸透ケア】
アクアリフトピーリングには、“超音波” と “イオン” の力により、美容成分を肌に浸透させる機能がついています。


 アクアリフトピーリング_02.jpg


超音波により毛穴を一時的に “空洞化” し、そこに、イオンの反発力により美容液や保湿ジェルなどの美容成分を “深く” 浸透させるのです。


【引き締めケア】
さらに、アクアリフトピーリングには “EMS機能” が搭載されています。


 アクアリフトピーリング_03.jpg


低周波EMSと、超音波による “タッピング” を組み合わせることで、肌を引き締め、スッキリとした顔立ちになるのだとか。

超音波振動をタッピングに応用するとは、よく考えたものです。


このように、「アクアリフトピーリング」1台があるだけで、毛穴ケアばかりか、顔 “全体” のケアが完了してしまいます。

これは “なかなかの美容アイテム” なのではないでしょうか。


「最近、毛穴が大きくなってきた」と感じる方にお薦めです。



>> 毛穴の開き・黒ずみを治す化粧品の比較@おすすめランキング
posted by おは子 at 16:47| 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする