楽天市場

2020年08月31日

宇宙パワーシール

昨日深夜放送の『乃木坂工事中』という番組で、「宇宙パワーシール」というアイテム(開運グッズ)が話題になっていました。


 宇宙パワーシール_陽.png 宇宙パワーシール_陰.png


バナナマンの設楽さんが、皆に薦めるシールで、このシールを身の周りのものに貼っておくだけで、運気が上がるそうです。

特に芸能人たちの間では、かなりポピュラーな “開運グッズ” なのだとか。


 


「宇宙パワーシール」というのは、簡単に言うと、“宇宙パワー(隕石パワー)をこめたシール” のことで、「陽(赤)」と「陰(青)」の2枚が1セットになっています。


  宇宙パワーシール_陽.png 宇宙パワーシール_陰.png


設楽さんが、このシールを携帯に貼ったところ

 ・『ノンストップ!』の仕事が決まる
 ・ レギュラーの仕事が増える

など、それを機に、仕事がどんどん来るようになったとのことです。


ちなみに、乃木坂46の齋藤飛鳥ちゃんも、別の人(設楽さん以外の人)からこのシールをもらい、貼ってみたところ、ドラマの仕事が決まったとのこと。


さらに、バナナマンの日村さんは、携帯に宇宙パワーシールを貼ってみたところ、「充電が長持ちするようになった」とのことです。


 どうやら、シールのパワーは本物のようです。


で、この「宇宙パワーシール」は、どこで買うことができるのかというと


 宇宙村.jpg


新宿区四谷にある『宇宙村』という “隕石ショップ” で購入することができます。


 こちら >> 隕石販売・隕石ショップ 宇宙村


 ■ 宇宙村:東京都新宿区四谷4-28-20-1F

 


「何だか怪しげなお店だ」と思う人には、『YAHOO! ショッピング』内のショップ(現在一時休店中)を利用するという手もあります。


 こちら >> 宇宙村 - 通販 - Yahoo!ショッピング


何だか嘘っぽい話ですが、私自身(話のネタに)シール自体はちょっと欲しいです。


 

>> 開運ナビ

 
posted by おは子 at 16:43| 流行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする