楽天市場

2020年08月24日

ミーゼ ディープコア

フジテレビ『ノンストップ!』の「いいものプレミアム」のコーナーで、ヤーマンの “もみ流しマシン” 「ミーゼ ディープコア」が取り上げられていました。





    こちら >> ミーゼ ディープコア ヤーマン/YAMANディノス楽天市場店
 ヤーマン公式 >> 【ヤーマン公式】ミーゼ ディープコア(YA-MAN)


ヤーマンの “もみ流しマシン” は、以前にも「ミーゼ デュアルフォース」という製品をこの日記で紹介したことがあります。


 以前の記事はこちら >> デュアルフォース


今回の製品「ミーゼ ディープコア」は、デュアルヘッドではなく、ひとつにまとまったコンパクトな形状となり、二の腕などの “気になる箇所” を狙い易くなっています。

そしてさらに、5つ取り付けられたローラーの “形状” に大きな特徴があります。

 


よく見ると、ひとつひとつのローラーは単なる円(平面)ではなくて、それぞれに立体的な “ひねり” が加えられていることが分かります。


 myse_DeepCore.png


この “ひねり” により、揉むだけではない “ひねり上げ” の動きを再現することができたのだそうです。


 


また、アタッチメントを替えることで、顔の “引き締めケア” が行なえる機能も搭載されています。


 


「自宅で(自分で)好きなだけ、身体の “固まったお肉” をやわらかくすることができる」という、もみ流しマシン「ミーゼ ディープコア」は、

 ・お腹なら約5分
 ・腕ならば約3分

の使用でOKということです。


逆に、使ってみると単純に「気持ちいい」そうなので、“いつまでも” 続けてしまいそうな気もします。

 ※ 26日まで特別価格 ↓  ↓
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ミーゼ ディープコア ヤーマン/YAMAN AR1837
価格:14080円(税込、送料別) (2020/8/24時点)


posted by おは子 at 17:12| 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする