楽天市場

2020年08月02日

Gゼロマグボトル

“効果音付き実演販売士” ジャンプ中澤が紹介(実演)していた「Gゼロマグボトル」という、超軽量マグボトル


 

 こちら >> Gゼロマグボトル 200ml 95g実演販売のコパ・コーポレーション


まずは、ネーミングに “拍手” です。

Gゼロクッション」が売れているだけに、似たような商品(軽量マグボトル)が多い中で、このネーミングは “ヒットの予感” がします。


 


■ 約15cm×5cm のミニサイズ(容量200ml)
■ 約90g の超軽量

と “小さくて軽い” ことが売りですが、それだけではありません。


この「Gゼロマグボトル」の内側(ボトル内面・飲み物を入れる部分)には、『ノンクレーター加工』という特殊な加工が施されています。


 Gゼロマグボトル.jpg


この加工をすることで、表面の凸凹が少なくなりツルツルになるので、汚れが格段に落ちやすくなるのです。

どれぐらい落ちやすいのかと言うと、実演では、内側にペンで書いた汚れを “水で流すだけで” 落として(剥がして)しまっていました。


これは、とても助かります。


さらに『断熱二重構造』により、保冷保温効果が “6時間キープ” されるとのこと。


 


マグボトルや水筒は、中身を飲み終わってしまうと、急に、カバンやリュックに入れていることが “重荷” になります。

そのような中、このように “スマホより軽い” マグボトルは、それだけで “持つべき理由” となり得ます。


 Gゼロマグボトル_02.jpg


変に飾らない “シンプルなデザイン” も良いです。


posted by おは子 at 08:04| 生活家電・生活雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする