楽天市場

2020年07月05日

チケット トゥ ザ ムーン

現在、エコバッグの需要が大きく伸びています。


一番人気は、マーナの「シュパット」だそうですが、シュパットと並んで注目されているエコバッグに TICKET TO THE MOON(チケット トゥ ザ ムーン)の「エコマーケットバッグ」があります。


 TICKETTOTHEMOON.png

  楽天shop >> TICKET TO THE MOON エコマーケットバッグ


エコバッグを選ぶときのポイントは幾つかありますが、その内のひとつに
 小さく折りたたむことができるか
ということがあります。


しかし、ほとんどのエコバッグは、この要件は満たしているといって良いでしょう。


「TICKET TO THE MOON エコマーケットバッグ」の場合は、折りたたんで収納するポーチが、エコバッグとして使用時は、鍵などを入れるポケットになるので、とても便利です。


 TICKETTOTHEMOON_02.png


そして、さらにもうひとつ、エコバッグを選ぶときの大きなポイントがあります。

それは
 丸洗いすることができるか
ということです。


コンビニのレジ袋までが有料化となった今では、エコバッグは “毎日使うもの” となりました。

当然、“毎日洗える” ことが必要になります。

その点につき、この「TICKET TO THE MOON エコマーケットバッグ」は
 パラシュートと同じ生地
で出来ています。


 


パラシュート生地ですから、毎日の “丸洗い” に耐えられるくらいに丈夫です。

その上、速く乾く という特徴があります。


「TICKET TO THE MOON エコマーケットバッグ」は

 @ コンパクトに持ち歩ける
 A 軽量
 B 頑丈
 C 丸洗いできる
 D すぐに乾く


と、“エコバッグに求められる多くの条件が揃ったバッグ” として注目を浴びているそうです。


 TICKETTOTHEMOON_03.png


手提げとしても使用できる点も素晴らしいと思います。


posted by おは子 at 07:49| ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする