楽天市場

2020年03月20日

小松菜奈の熱愛報道にショックを受けた人がみるビデオ

菅田将暉と小松菜奈の「熱愛報道」が出ました。

 俳優の菅田将暉(27)と女優でモデルの小松菜奈(24)が交際していることが19日、分かった。交際が始まったのは昨年秋。若者からカリスマ的な人気を誇る2人だけに今後が注目される。
(中略)3度の映画共演のほか、ファッションブランド「ニコアンド」のCMでも共演している2人。菅田は昨年大みそかのNHK紅白歌合戦に初出場し、歌手としても高く評価されている。一方、小松は米映画情報サイト恒例の「世界で最も美しい顔」に18、19年と2年連続でランクインし、ミステリアスな魅力を誇る。菅田は「結婚したい」と周囲に明かしており、恋の行方が気になるところだ。
(「スポニチ Sponichi Annex 芸能」より抜粋引用)



私はかなり “小松菜奈推し” なのですが、それでもこの報道にそれほど大きなショックは受けていません。(おじさんだからというのもありますが・・・)

それは、熱愛の相手が、菅田将暉だからなのだろうなと思います。


 

 >> 溺れるナイフ [ 小松菜奈・菅田将暉 ]


もちろん菅田将暉本人を知っているわけではありませんが、テレビ等でみる限り、菅田将暉は「いい人」なんだろうなと思います。

現時点で、事務所や本人たちからのコメントが出ていないので、“熱愛確定” とは言えないのですが、応援したい気持ちでいっぱいです。


それでも、(若い人たちの中には)この報道がショックで、“やるせない気持ち” の人も多いことと思います。


そのような “小松菜奈の熱愛報道にショックを受けた人” がみるビデオがあります。


never young beach というバンドの「お別れの歌」という曲のミュージックビデオです。
            ↓              ↓

 


別れた(死別した)彼女(小松菜奈)の “一緒にいたころの動画” がひたすら流れるという構成のMVです。


  歌詞はこちら >> お別れの歌 歌詞


小松菜奈ファンの方々は、当然このMVの存在を知っているはずです。

今頃、このMVを何度も再生して、泣いているのでしょうか。


元気を出してください。


posted by おは子 at 12:11| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする