楽天市場

2020年02月20日

Gゼロクッション

レジェンド松下の実演販売ですっかり有名になった “無重力クッション” こと「Gゼロクッション」


 

 こちら >> 【コパ公式】Gゼロクッション


ついにフジテレビ『ノンストップ!』の「いいものプレミアム」にも登場です。
(『ノンストップ!』で紹介されているのを私ははじめて見ました。)


これは、そろそろ “買い時” かもしれません。


「Gゼロクッション」の効果については、今さら言うまでもありませんが

 @ 低反発でも高反発でもない特殊な素材により、宙に浮いたような状態になる 
  (=長時間座っていてもお尻が痛くならない)
 A 体圧が分散されるので、腰への負担が軽減され、長時間座っていても疲れない
 B 微妙に傾斜のついた形状が、姿勢もサポートする

といったことが挙げられます。


 


私が注目しているのは、Aの「体圧が分散される」効果で、“お尻の下に生卵を置いて座っても割れない実験” は、あまりにも有名です。


 


その「Gゼロクッション」が「いいものプレミアム」に登場ということで、(好例の)“期間限定特別価格” が適用されていました。

Gゼロクッションの価格は、税抜5,000円で、これは公式サイト(実演販売のコパ・コーポレーション)から購入しても、「いいものプレミアム(ディノス)」から購入してもまったく一緒です。


 


しかし、2月25日(火)までの期間限定で、「いいものプレミアム」から “2個セット” で購入すると、税抜8,164円の特別価格(割引価格)となるのです。


 こちら >> Gゼロクッション 2個セット 通販 - ディノス


「2個購入したい」と考えていた人は、今が “買い時” かもしれません。


また、「いいものプレミアム」コーナー終了後の出演者(設楽さん、大久保さん、吉村さん)の “生の反応” も良く、個人的に「この商品は信用できる」と思っています。


最近は類似品を目にすることも多いので、逆に、この商品(Gゼロクッション)の人気を物語っていると言えます。


posted by おは子 at 12:20| 流行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする