楽天市場

2020年02月06日

ミーゼ クレンズリフト

以前(昨年)に、この日記で「クレンズリフト EP18」という洗顔器が発売になるニュースを記事にしたことがあります。


 以前の記事はこちら >> クレンズリフト EP18


Amazon で先行予約が始まったばかりの頃でしたが、今朝放送のフジテレビ『ノンストップ!』を観ていたところ、同じ商品が登場してきました。


 

 こちら >> 【ヤーマン公式】ミーゼ クレンズリフト


商品名は「ミーゼ クレンズリフト」と変わっていますが、明らかに同じ商品です。


そして、番組では商品を実際に使ってみせていましたので、以前の情報では分かりにくかった部分までが、はっきりとしてきました。

 


「ミーゼ クレンズリフト」の特筆ポイントは

 @ 洗顔
 A 顔の引き締め

を同時に行うところにあります。


特に洗顔については、“毛穴汚れ” におもに注目して開発されているようです。

具体的には、毎分約1万回の “音波振動” が、毛穴汚れをかき出します。

そして、そのとき同時に、本体に搭載されたEMSが、顔の “引き締めケア” も行ってくれるのです。


 


この2つのケアが同時に行える秘密は、本体搭載の “シリコンブラシ” にあります。

一見して普通のシリコン製のブラシですが、実は、EMSの電気刺激を伝えることができるように “導電性の” シリコンブラシとなっているからです。


 


またブラシの先端部分が、小鼻周りにぴったりとフィットするような形状にデザインされている点も嬉しいです。


 


毛穴の汚れ(黒ずみ)は、毛穴の奥にたまったゴミが酸化することによって起こるのだそうです。


 こちら >> 毛穴の基礎知識|毛穴の開き・黒ずみを治す化粧品@ランキング


ですから、通常の洗顔だけでは、毛穴汚れは、なかなか落とすことができません。


そして、毛穴汚れは一度気にすると、いつまでも気になって仕方ないものです。


 


気分的にスッキリするためにも、毛穴専用の機器や化粧品を使って、一度、毛穴の奥までを徹底的に綺麗にしてみたいものです。

キーワード:




毛穴の開き・黒ずみを治す化粧品の比較@おすすめランキング
ラベル:EMS 毛穴 洗顔
posted by おは子 at 14:14| 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする