豊洲市場ドットコム

2020年01月18日

温感かっさ EH-SP20

『王様のブランチ』に登場した、女優でモデルの岡崎紗絵が「今、気になっている美容グッズ」と言っていたのが、パナソニックから発売になった「温感かっさ EH-SP20」という美容家電(ドレナージュ美顔器)です。


 

 こちら >> パナソニック Panasonic ドレナージュ美容器 温感かっさ EH-SP20


「かっさプレ−ト」と呼ばれる道具を使用し、押し流したり、引き上げたりする美容法である「かっさ美容」を行うための家電(電動)です。

キーワード:



肌にあたるアルミ素材の部分の温感が、2段階(高/低)に温度設定でき、リズム(振動)を加えることもできることが特徴になっています。


そして、本体(ボディ)には、かっさプレ−トのように、幾つかの(温感かっさには4つの)異なるカーブが設けられています。


 温感かっさ.png


それぞれのカーブが、身体の各部位にぴったりとフィットし、人の手による “ドレナージュ・エステ” のようなタッチを再現するのだそうです。


Aのラインは、目元や額・ほうれい線

 


Bのラインは、首すじやデコルテ

 


Cのラインは、フェイスラインに

 


Dのラインは、頬やボディなど

 


それぞれのカーブが、各々の部位のリンパを流してくれます。


 


さらには、二の腕やふくらはぎなど、“全身の” むくみが気になる部分に使用できることが嬉しいです。


 温感かっさ.jpg


顔まわり以外に、脚のむくみなども気になる方におすすめしたい美容グッズです。




毛穴の開き・黒ずみを治す化粧品の比較@おすすめランキング
posted by おは子 at 15:52| 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする