楽天市場

2020年01月14日

スピードヒート 温熱ベスト

フジテレビ『ノンストップ!』の「いいものプレミアム」コーナーで、「スピードヒート 温熱ベスト」という “ヒーターが内蔵されたベスト” が紹介されていました。


 

 こちら >> 温熱ベスト スピードヒート


首筋から背中、腰のあたりまで「温熱線(マイクロカーボンファイバー)」が入っていて、スイッチを入れることで、背中側の “広範囲を” 温めてくれるベストです。


 スピードヒート温熱ベスト_01.png


そして、商品名「スピードヒート」の通り、スイッチを押して “わずか15秒” で、25度まで素早く温度が上昇することが、このベストの大きな特徴です。

 

こういった商品が「いいものプレミアム」に登場するのは、珍しい気がします。


さらに、この手の商品(ヒーター内蔵ベスト)は、上着の下に(こっそりと)着ることを目的としているので、“薄手の襟なしタイプ” のものが多いのですが、

この「スピードヒート 温熱ベスト」は、薄手に作られてはいますが、“襟がしっかりとついている” ところが珍しいです。


 スピードヒート温熱ベスト.JPG


少し寒いかなと感じる日に、このベストを(上着として)着て出かけ、陽が落ちて寒くなってきたら、さらにスイッチ(ヒーター)を入れて温かくするという使い方も可能です。


私の場合は、真冬になると鞄の中に薄手の(綿入り・ヒーターなし)ベストをいつも持ち歩いていますので、それをこの「スピードヒート 温熱ベスト」に変えるだけで、“寒さ知らず” となります。


 スピードヒート温熱ベスト_03.png


このベストもコンパクトに畳めるようですし、さらに、水洗いができるように、ヒーターにマイクロカーボンファイバー(繊維)を使用した上で、端子部分にキャップを被せる設計になっているところが、安心できます。

  
 スピードヒート温熱ベスト_02.png


サイズや色も幾つか用意され、メンズ用もあるようです。


なお、今ですと(2020年01月16日23時59分まで)、「いいものプレミアム通販(ディノス通販)」で購入すると、割引価格となり、一番お得なようです。

 こちら >> スピードヒート温熱ベスト メンズ レディースディノス楽天市場店

キーワード:



  ▼ お得な2着セットもあります。

posted by おは子 at 15:22| ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする