豊洲市場ドットコム

2020年01月03日

トルネードRFローラー

ヤーマンの「トルネードRFローラー」という製品がテレビで紹介されていました。


 

 こちら >> ヤーマン トルネードRFローラー


年末年始は家に居ることが多くなります。

そして、家に居ると気になるのが(私の場合は)お腹まわりの “お肉” です。


この「トルネードRFローラー」は、そのような “気になるお肉” を何とかしてくれる “美容ローラー” なのだそうです。


形状は、顔の上をコロコロと転がす “美顔ローラー” と同じですが、大きさは、美顔ローラーよりも若干大きめかもしれません。

  


このローラーを転がすことで、顔だけでなく、全身の気になる部分(のお肉)をつまみ上げる(もみ出す)のです。

そして、このローラーの大きな特徴として、目的別の “3つのモード” が備わっていることがあげられます。


トルネードRFローラー.png


これ一台で、エステで人気の “3つのケア” を自宅で行うことができます。

 @ もみ出し
   :ローラーがトルネード状に回転し、エステの手技「つまむ&離す」を再現
    
    トルネードRFローラー_01.png

 A ラジオ波
   :RFモードでは、固まったお肉に効果的な “温めながら” のケアが可能

    トルネードRFローラー_02.jpg

 B EMS
   :ボディエクサモードでは、お肉をつまみながら、EMS電気信号により
    奥の筋肉に刺激を与えることが可能

    トルネードRFローラー_03.png


EMS電気信号については「ボディ用」と「フェイス用」の2種類が搭載されています。

また、ラジオ波で温めながらケアをすることができる美容ローラーは、なかなか珍しいのだそうです。


値段は少々高めな気がしますが、それだけ効果があるということでしょうか。



毛穴の開き・黒ずみを治す化粧品の比較@おすすめランキング
posted by おは子 at 13:12| 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする