楽天市場

2020年01月01日

ダブルヒートEMS

ヤーマンから発売の「ダブルヒートEMS」というトレーニング機器(EMSマシーン)が、今、人気なのだそうです。


 

 こちら >> 【ヤーマン公式】ダブルヒートEMS


このEMSマシーンの特徴は
 温めながら鍛える
ところにあります。


 ダブルヒートEMS.jpg


ご存知 “電気の刺激で勝手に筋トレしてくれる” EMSマシーンにヒーターが内蔵され、体を温める機能が加わった最新モデルです。


寒い季節に嬉しい機能ですが、体を温める理由は、それだけではありません。


筋肉は冷えた状態だと使われくいため、ヒーターで温めて “柔らかく使いやすい” 状態にして、EMSの電気刺激を与えるのです。

そうすることで、運動効率が上がり、消費カロリーもアップするそうです。


そして、このEMSマシーンのもうひとつ特徴は
その 独特な形状
にもあります。

  

アルファベットのWのような形にすることにより

 ・ぽっこりお腹を凹ませる “腹直筋”
 ・くびれを作り出す “腹斜筋”


 ダブルヒートEMS_01.png


へとぴったりフィットし、ダイレクト&同時に鍛えることが可能になりました。


  ダブルヒートEMS_01.jpg


さらには、逆さにしてM字形にすることにより

 ・ヒップアップにつながる “大臀筋”


 ダブルヒートEMS_02.png


にもぴったりフィットします。


  ダブルヒートEMS_02.jpg


「EMS」と「温め」のダブル効果が望める「ダブルヒートEMS」は、一箇所につき「1日10分まで」とのことです。

EMS がパワフルなため、同じ箇所への使用は「24時間以上空けないといけない」からです。


これは、なんだか効果が期待できそうですね。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ダブルヒートEMS 交換用ゲルパッド 2枚×1組 M738N1
価格:2200円(税込、送料別) (2020/1/1時点)


posted by おは子 at 03:10| 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする