楽天市場

2019年12月30日

配線の要らない 乾電池駆動の防犯カメラ CMS-SC01GY

サンワサプライから、配線の要らない “乾電池駆動” の小型防犯カメラ
「CMS-SC01GY」 が発売されました。

 

 こちら >> サンワサプライ セキュリティカメラ [CMS-SC01GY]


この防犯カメラの最大の特徴は、乾電池で稼働することです。


 CMS-SC01GY.png


使用する乾電池は単三乾電池8本(4本での稼働も可)で、スタンバイモードで使用した場合、最大12ヶ月間の待機が可能です。

ケーブル配線やコンセントが不要なので、直置きで使用、あるいは、柱にベルトで固定したりなど、設置場所のバリエーションがぐんと広がります。


 


さらに、本体に液晶モニタが内蔵されていて、録画された内容をすぐに確認できるところも素晴らしいです。

 CMS-SC01GY_02.png


その他にも

 ・40°の範囲で検知する人感センサー内蔵
 ・夜間撮影(最大15mの暗視)が可能
 ・IP54 防水・防塵仕様で、屋外使用にも対応
 ・動画・静止画の2つの録画モードが選択可能

など、防犯カメラとしての十分な機能を備えています。


 


犯罪を未然に防ぐという意味でも、防犯カメラはあるに越したことはないのですが、いざ取り付けるとなると、工事が面倒であるのも事実です。

さらには、「一年中必要というわけでもない」という人も多いのです。


そのようなニーズに応えてくれるのが、このサンワサプライの小型防犯カメラ
「CMS-SC01GY」 です。

 ・必要なときに
 ・必要な場所に
 ・自分で取り付けられる


一般家庭に理想的な防犯カメラの形がここにあります。



サンワサプライ セキュリティカメラ [CMS-SC01GY]


防犯グッズ bohhan.com
posted by おは子 at 15:06| 生活家電・生活雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする