楽天市場

2019年12月27日

西川の毛布仕立て布団カバー 敷きパッド

今日はフジテレビの『ノンストップ!』が、“今年最後の放送” でした。

そして、「いいものプレミアム」の “今年最後のおすす商品” はと言うと、以前にも登場したことのある「西川の毛布仕立て布団カバー」でした。
 
布団カバーを毛布にしてしまったという商品で、今使っている布団に被せるだけで、たちまち “肌触りも良く、暖かい” 掛け布団に早変わりする、いわば “アイデア商品” のようなものです。
  
本当に暖かそうな商品なのですが、実は、昨年最後の『ノンストップ!』の放送も、同じくこの「西川の毛布仕立て布団カバー」が紹介されていました。

そして、この日記でも同様に取り上げていたのです。


 昨年の記事 >> 毛布がそのまま布団カバーになった 西川の毛布仕立て布団カバー


そして昨年は、その記事を書いている間に、商品が売り切れてしまったという “曰く付き(?)” の商品です。


そんな人気の商品が今年も再登場ということですが、今年はさらに、同じ素材の「敷きパッド」までが紹介されていました。
 
これは、掛け布団とのセットで使用することで、暖かさが “倍増” すること間違いありません。
 
【敷きパッド】

  シングル >> 毛布仕立てのぽかぽか敷パッド(シングル) AR1637
 セミダブル >> 毛布仕立てのぽかぽか敷パッド(セミダブル) AR1638
   ダブル >> 毛布仕立てのぽかぽか敷パッド(ダブル) AR1639



【掛け布団】

  シングル >> ぽかぽか毛布仕立ての布団カバー(シングル) AR1634
 セミダブル >> ぽかぽか毛布仕立ての布団カバー(セミダブル) AR1635
   ダブル >> ぽかぽか毛布仕立ての布団カバー(ダブル) AR1636



現在、「寒くて、掛け布団の他に毛布も使用している」という方は、迷わずこの「毛布仕立て布団カバー」に替えると良いのではないでしょうか。

布団ずれもしないということですので、おすすめです。




       ディノス楽天市場店

posted by おは子 at 12:09| インテリア・食器 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする