楽天市場

2019年12月12日

ターボセル プレミアムベルトコア

『ノンストップ!(いいものプレミアム)』で紹介されていた、「ターボセル プレミアムベルトコア」という “スリムを目指す” ベルト。


 


 こちら >> ターボセル プレミアムベルトコア


 ターボセル_プレミアムベルトコア.png


このベルトは

 @ 温めて発汗をうながす「ターボセル」
 A 美姿勢をサポートする「シェイプインナー」

という2つの機能(商品)がひとつになったアイテムです。
 
「ターボセル」は、スペインで誕生し、全世界で1300万枚以上を売り上げているというシェイプアップウエア(シリーズ)。


着用することで身体を温め、発汗とカロリー消費を促します。
 
その秘密は、全体を覆う “三層構造生地” にあります。

 @ 吸収性に優れたコットン
 A 保温性の高い天然ゴム
 B 伸縮性のあるポリエステル

という異なる素材を特殊製法で圧着しており、着用することで、中層の天然ゴムが、“サウナ効果” により体温上昇を促すのです。
 
また、肌に触れるコットン部分は、格子紡ぎの “波状コットン” となっていて、身体の動きに伴い、皮膚に摩擦を与えるという効果もあるそうです。


このような “身体を温め、発汗を促す” ベルトタイプの「ターボセル」に、さらに、美姿勢に重要な役割を果たす “脊柱起立筋” をサポートする機能をプラスしたのが、この「ターボセル プレミアムベルトコア」です。
 
ベルトの背中部分には、脊柱起立筋に沿うように「ボーン」と呼ばれる素材が入っています。
 
このボーンが、しっかりと姿勢(脊柱起立筋)を支えます。


しかも、姿勢を “補正” しているわけではなく、腰まわりの筋肉に働きかけることで、(自らの力での)美姿勢に導いているとのことです。

ですから、長く続けることで、“ベルトが無い状態でも” 美姿勢が保てるようになるのだそうです。


そう聞くと、俄然「長く続けてみよう」という気になりますね。


しかも、基本的に “着けているだけ” なので、誰でも続けられそうに思えます。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ターボセル プレミアムベルトコア AR1799
価格:9790円(税込、送料別) (2019/12/12時点)



腹筋台・シットアップベンチの比較@おすすめランキング
posted by おは子 at 13:59| 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする