楽天市場

2019年12月03日

次元大介の腕時計

「次元大介の腕時計」が発売されるのだそうです。


 次元大介の腕時計.png


「次元大介の腕時計」というのは、『ルパン三世』1st シリーズの第1話「ルパンは燃えているか・・・?!」に登場した次元大介が左腕にはめていた腕時計のことです。


 Lupin#01_01.jpg


この時計は、「ゼニス A384」をモチーフにしているとのこと。


 Lupin#01_02.jpg


 第1話はこちらから視聴できます >> 【公式】ルパン三世 1st series 第1話


そして今回、“50本限定” で、この「ゼニス A384」が “LUPIN THE THIRD EDITION” として、リバイバル発売されることになったのだそうです。


   ゼニスA384.png

 こちら >> ゼニス エル・プリメロ A384 リバイバル – LUPIN THE THIRD EDITION


実は、ゼニス エル・プリメロキャリバーが、今年で50周年(1969年誕生)ということで、その記念モデルなのだそうですが、嬉しいことに、アニメ『ルパン三世』とのコラボ製品なのです。


 ゼニス-A384.jpg


単純に “腕時計” としても素晴らしいデザインですが、“次元大介モデル” ということで、シースルーの背面にはこっそりと次元大介が描かれています。


高級腕時計で簡単には手が出せませんが、今しか手に入らない、本当の限定品です。

キーワード:



腕時計マニア、ルパン三世マニアの方は、悩むところでしょう。




posted by おは子 at 15:13| ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする