楽天市場

2019年11月12日

3Dメディカルシート ペルソナ

『ノンストップ!』で紹介されていたシート型マッサージャー「3Dメディカルシート ペルソナ」がお薦めです。


 

 こちら >> 3Dメディカルシート ペルソナ


お薦めのポイントは、大きく2つ

 @ 骨盤まわりと太もものマッサージもできること
 A 寝た状態でも使用できること

となります。


「3Dメディカルシート ペルソナ」は、使わないときは畳んでしまっておける、“椅子やソファなどに後からセットして使うタイプ” のマッサージシートです。
 
このタイプのマッサージ機は、肩から背中・腰にかけてのマッサージを行うものが多いのですが、この「3Dメディカルシート ペルソナ」は、このタイプにしては珍しく、太もも部分にエアバッグを搭載しています。
 
このことにより
 
 @ 首・肩
 A 背中
 B 腰
 C 骨盤まわり
 D 太もも裏

の5箇所について、同時にマッサージすることが可能になりました。


さらに座面部分については180度に完全に開くことができ、ベッドの上などに置いて、寝た状態で使うことも可能なのです。
 
完全に開いて、寝た状態で使えるシート型のマッサージャーは、今までにも発売されたことがあります。

 こちら >> スライヴ MD8670 シートマッサージャー

 
そして、太もも部分にエアバッグが搭載されたシート型マッサージャーも、既に発売されています。

 こちら >> TOR マッサージシート タタキもみ DMA_AX-HXT220 アテックス

 


しかし、この両方の機能を兼ね備えたシート型マッサージャーは、私の知る限り、この「3Dメディカルシート ペルソナ」だけ です。


「もみ玉の動きが立体的(3D)で気持ちいい」などの特徴もありますが、私はまず

 @ 骨盤まわりと太もものマッサージができる
 A 寝た状態でも使用できる
 B 両方を兼ね備えているのはこの一機種のみ

ということから、

この「3Dメディカルシート ペルソナ」を強くお薦めしたいと思います。

 
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

3Dメディカルシート ペルソナ AR1804
価格:29590円(税込、送料別) (2019/11/12時点)


posted by おは子 at 15:04| 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする