楽天市場

2019年11月09日

王様のブランチ 52万円の無重力睡眠セット

先ほど放送された『王様のブランチ』の「買い物の達人」コーナーのゲストは、ものまね芸人のりんごちゃんでした。
(りんごちゃんのものまね芸は、本当にすごいと思います。)

そして、そのりんごちゃんのリクエスト「気持ちいいマットレスで寝たい」に応えて登場したマットレスが

 テンピュールの「クラウド エリート25」

というマットレス。


 

 こちら >> テンピュール tempur マットレス クラウド エリート 25


税抜価格22万円の “高級マットレス” です。


そしてこのマットレスに、さらに30万円の電動リクライニングベッド「Zero-G Curve ゼロジー カーヴ」を組み合わせた52万円のセットが、りんごちゃんにプレゼンされました。


 Zero-G-Curve.jpg

 こちら >> Zero-GR CurveR [ゼロジーR カーヴR]


この睡眠セットの特徴は “無重力睡眠” です。


テンピュールのマットレス「クラウド エリート25」の売りは

 包み込まれる感触

独自開発のテンピュール素材が、体圧を分散させ、体型に沿ったサポートをしてくれるからです。


 


マットレス自体が、すでに身体にフィットしているのですが、


 クラウドエリート25.jpg


ここに “理想の睡眠姿勢” を作り出すことのできる電動リクライニングベッドが加わることで、“無重力睡眠” の状態になるのだそうです。


 Zero-G-Curve.png


(実際に体感した)りんごちゃん曰く

 「とろける寝心地」
 「初めてすぎる感覚」

なのだとか。


いったいどのような感覚なのでしょうか。


「買い物の達人」の予算枠を(そして私自身の予算枠も)はるかに超える “超高級寝具” ですが、是非一度、どのような寝心地なのか、体感だけでもしてみたいものです。

 
 テンピュール 楽天市場店



posted by おは子 at 16:35| 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする