楽天市場

2019年10月24日

自宅で筋トレ 持ち運べるフィットネスジム BODYBOSS 2.0

自宅で筋トレをしたい人に “持ち運べるフィットネスジム” と大人気のトレーニング器具が、「BODYBOSS 2.0」です。


 

 こちら >> ホームジム マシン 筋トレ 器具 BODYBOSS 2.0 ボディボス


製品の内容(仕様)は以下の通り


 


81×51cm のボード(プラットフォーム)に負荷バンドを通して(クリップで留めて)使用します。

このとき、バンドの通し方(長さ)を変えたり、別のバンドを取り付けることで、自分に合った強さ(負荷)にすることができるそうです。


 


さらに

 @ ワークアウトバー
 A ハンドル
 B ドアアンカー

という3種類のアクセサリーを付け替えることで、様々なエクササイズを行うことができます。

これ一台で、ジムで行う運動のほとんどを再現することができるとのこと。


 BODYBOSS-2.0.png


自宅で筋トレを始める場合、まずはダンベルや腹筋台を揃えたいところですが、重かったり、場所をとったりで、なかなか購入にまでは行き着きません。

さらに、もしも筋トレをやらなくなったときは、ダンベルや腹筋台は捨てるのもひと苦労で、“ただひたすら邪魔” なだけなのです。


その点につき、この「BODYBOSS 2.0」は

 ・場所をとらず
 ・設置(セットアップ)も簡単
 ・全身の運動ができる

と “いいとこだらけ” のトレーニング器具です。


運動のバリエーションが多いわりに、値段が安いところもお薦めです。

腹筋台・シットアップベンチの比較@おすすめランキング
posted by おは子 at 15:15| 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする