楽天市場

2019年10月09日

骨盤スリムチェア

東急スポーツオアシスが開発したエクササイズマシン「骨盤スリムチェア」


 

 こちら >> 骨盤スリムチェア(骨盤エクササイズ)東急スポーツオアシス


上に座って、前後左右、あるいは8の字を描くように、腰(骨盤)を揺らすことで、お腹周りにくびれを作り出すのだそうです。

  

座面が自由自在に動き、お腹周り360度を一度に鍛えることが特徴ですが、実は、ただ動かしているだけでは十分な運動効果は望めません。

東急スポーツオアシスの骨盤スリムチェアは、ただ座るだけで、骨盤が立ち、背筋が伸びた姿勢になるように設計されているところに、その運動効果の秘密があります。


 骨盤スリムチェア.png


座面につけられた傾斜が骨盤を立たせ、筋肉を活動的な状態にしているのです。


骨盤をよりホールドするように、座面(くぼみ)を深くし、背もたれを設けたDX(デラックス)タイプのものも販売されています。
 
 こちら >> 骨盤スリムチェアDX(デラックス)


DXタイプは、少ない力で動かすことが出来るばかりか、腰をホールドされているので、バランス運動(体幹エクササイズ)も行えることが特徴です。


 骨盤スリムチェアDX.png


いずれのタイプも「1日3分」の4つもしくは5つの運動を続けるだけで、くびれのある “美しいボディライン” が目指せるのだそうです。

しかし、このエクササイズマシンは電動式ではありません。

正直言って、3分間(自分の力で)骨盤エクササイズを続けることは、かなりキツイのではないでしょうか。


ましてや、毎日続けるのは、相当の “強い意志” がないと出来ません。


だからこそ、逆に、“効果は保証されている” とも言えるのですが。


本気でスリムを目指す者にだけ、お薦めしたいマシンです。


 

posted by おは子 at 14:58| 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする