豊洲市場ドットコム

2019年10月07日

プラスマイナスゼロ 衣類スチーマー

フジテレビ『ノンストップ!』に登場したプラスマイナスゼロの新製品「プラスマイナスゼロ 衣類スチーマー」


 


まずは、見た目(デザイン)がとてもおしゃれです。


 こちら >> ±0/プラスマイナスゼロ 衣類スチーマー


衣類をハンガーにかけたまま “しわ伸ばし” が出来るという、今ではお馴染みとなったハンディタイプのスチームアイロンなのですが、プラスマイナスゼロならではの、次のような特徴があります。

 @ とても軽い(530g)
 A 立ち上がりが早い(24秒)
 B パワフルな連続スチーム(タンクの水量が多い)


スチームの噴射量が多い上に “連続噴射” なので、衣類を軽くなでるように本体をあてがうだけで、簡単にしわを伸ばすことができます。

  


そして、この “連続噴射” のためには、タンクに相当量の水量が必要となります。

 


そのため重くなりがちなのですが、プラスマイナスゼロは、本体の部品(各パーツ)をできるだけ小さくすることにより、本体全体の重量を軽くするよう工夫しているのだそうです。


 プラスマイナスゼロ_衣類スチーマー.jpg



また、付属のアタッチメントブラシを取り付けて、噴射口との距離を空けることで、シルクなどの熱に弱い生地にも使用することができるようになっています。

 プラスマイナスゼロ-衣類スチーマー.jpg


さらに、高温スチームは “臭いの粒子” までを吹き飛ばしてしまうので、「プラスマイナスゼロ 衣類スチーマー」の連続スチームには “消臭効果” までがあるのです。
  
カーテンやソファの消臭・除菌も行えて、とても便利です。


こういった衣類スチーマーを使い慣れてしまうと、もう今までのアイロン(アイロン台)は要らなくなってしまうかもしれませんね。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

±0/プラスマイナスゼロ 衣類スチーマー AR1787
価格:8778円(税込、送料別) (2019/10/7時点)


posted by おは子 at 14:35| 生活家電・生活雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする