豊洲市場ドットコム

2019年09月13日

マッサージスルール リュクス AX-HXT179

先日、アテックス(ルルド)から発売になる「マッサージクッション」の新製品の話をしました。


  以前の記事はこちら >> ルルド プレミアム マッサージクッション


続けて今度は、本格的な “フットマッサージ機” の新製品「マッサージスルール リュクス(AX-HXT179)」が発売になるそうです。


 

  こちら >> マッサージスツール リュクス AX-HXT179アテックスダイレクト


業界最多となる “60層のエアバッグ” を装備していることが特徴です。


 


エアバッグが各部位を包み込むので、本格的なマッサージが可能とのこと。


搭載されている運転コースは3つ

 @ ほぐす:手もみのようなリズミカルなマッサージ
 A しぼる:脚全体を締めつけ、しぼりあげる
 B のばす:足先を上げ足裏全体を伸ばしつつ、足全体をもみほぐす

3段階の強弱調整も可能ということです。


また、ふともも用のエアバッグは、膝にも装着できるように設計されています。


 


さらに、「マッサージスルール リュクス」の特筆すべきポイント(個人的に一番気に入っているポイント)が、もうひとつあります。


それは、“使わないときには、上に座って「椅子」として使える” ことです。

 AX-HXT179.png


両サイドには、雑誌などを入れられるポケットも付いています。


  AX-HXT179_02.png


インテリアとしてそのまま部屋に置いておけるデザインが、とても良いと思います。


色も、部屋に合わせてグレー・ブラウン・レッドの3色から選べることが素晴らしいです。

 


posted by おは子 at 12:05| 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする