豊洲市場ドットコム

2019年06月20日

クレンズリフト EP18

毎日の洗顔のついでに「表情筋までが鍛えられる」という “画期的な洗顔器” が発売になるそうです。
 

ヤーマンの洗顔器「クレンズリフト EP18」です。


販売開始は7月1日、「ヤーマンオンラインストア」にて。

 こちら >> ヤーマンオンラインストア


また、Amazon では既に “先行予約受付開始” となっています。

 こちら >> クレンズリフト パウダーピンク EP18PP【Amazon.co.jp 限定カラー】
     >> クレンズリフト ローズ EP18R



この洗顔器の最大の特徴は、“導電性シリコーンブラシ” を採用していることです。


 クレンズリフト.jpg


クレンズリフト本体には

 @ EMS
 A イオン導出
 B イオン導入
 C 音波振動

の4つの機能が備わっています。


各機能の役割(働き)は

 @ 「EMS」で表情筋肉を鍛え(リフトアップし)ながら
 A 「イオン導出」で肌(毛穴)の汚れを吸着し
 B 「イオン導入」で美容成分を角質層に浸透させ
 C 「音波振動」で物理的にブラシを振動させ洗顔する

というもので、

導電性シリコーンブラシを採用していることで、これらの工程を一度に行うことが出来るのです。


 


EMSのレベルは3段階で、2つのコース(モード)が搭載されているとのこと。


 @ クレンズリフトモード(EMS+イオン導出+音波振動)
  :イオンの力で汚れを吸着し、毎分約1万回の振動で洗顔しながら
   EMSで表情筋を鍛えます

 A モイストリフトモード(EMS+イオン導入+音波振動)
  :毎分約1万回の振動でタッピングしながら、イオンの力で美容成分を
   浸透させ、表情筋も鍛えます


さらに、本体は “IPX7等級の防水性能” になっているので、浴室での使用が可能です。


クレンズリフトモードは「1回約1分から」ということですので、毎日の洗顔と一緒に、“手軽に” (毎日)表情筋を鍛えることができます。

まさに “画期的なアイテム” です。


エステ発想のヤーマン直営ショッピングサイト【ヤーマンオンラインストア】

毛穴の開き・黒ずみを治す化粧品の比較@おすすめランキング
posted by おは子 at 14:34| 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする