豊洲市場ドットコム

2019年05月20日

ベルモンド ピュアスキン

今日の『ノンストップ!』に登場した「ベルモンド ピュアスキン」という美顔器


 

 こちら >> ベルモンド ピュアスキン AR1711


一台で、「汚れ落とし」「美肌成分の浸透」「肌の引き締め」が行える “一台3役” なのだそうです。


古い角質や皮脂汚れを残したままにしておくと、シミやシワの原因になり、毛穴が目立つ原因にもなります。


 こちら >> 毛穴の基礎知識|毛穴の開き・黒ずみを治す


そして、この毛穴の汚れは “手の洗顔” だけで完全に落とし切るのは難しいのです。

その点につき、この「ベルモンド ピュアスキン」は、本体にコットンをセットし、水もしくはクレンジング化粧水をつけて “肌の上を約3分間滑らせる” だけで、毛穴奥の汚れまでをしっかりと落としてくれるのだそうです。
 
本体が発する毎秒300万回の “超音波振動” が汚れを浮かして、“電気の力” で吸着してくれるとのこと。


 ベルモンド-ピュアスキン01.jpg


そして、その汚れが落ちた肌(=フタが取れた状態)に美容成分を浸透させていくのですが、これも、本体ヘッドに美容液をつけて “肌の上を滑らせるだけ” という簡単さです。


 ベルモンド-ピュアスキン02.jpg


ここにも振動と電気(イオン導入技術)の力が使われており、ヒアルロン酸などの美肌成分が角質層までしっかりと浸透するのだそうです。


そして、この商品の特筆ポイントと言えるのが、さらに、仕上げとして “肌の引き締めケア” を行う機能(美顔ローラー)までが搭載されていることです。
 

この美顔ローラーを上に引き上げるようにコロコロすることで、EMSが顔の筋肉を刺激しつつ、凝り固まった筋肉を柔らかくしていきます。
 
これら3つの工程すべては、痛みも何も感じないほどのものなのですが、エステに通ったかのような “大きな効果” が期待できるとのことです。


 


汚れを落とし、肌のキメを細かくする美顔器は幾つか発売されていますが、美顔ローラーまでが付いたものというのは、今回、私ははじめて知りました。

「一台3役」と聞くと、とても便利で、何だか得をしたような気分になるのは私だけでしょうか。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]


ベルモンド ピュアスキン AR1711

価格:15984円(税込、送料別) (2019/5/20時点)


ラベル:毛穴 美肌 美顔器
posted by おは子 at 16:22| 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする