豊洲市場ドットコム

2019年05月04日

音楽内蔵 ワイヤレスステレオヘッドセット WF-SP900

『王様のブランチ』に登場した “最先端のイヤホン”

SONYから発売の「ワイヤレスステレオヘッドセット WF-SP900」は、“音楽を内蔵”することが出来るヘッドホン(フルワイヤレスイヤホン)です。

 

4GBのメモリーを内蔵しているので、最大920曲の楽曲をヘッドホン本体に保存することができるのです。(1曲4分の場合)


 こちら >> 完全ワイヤレスイヤホン 4GBメモリ搭載 SONY ソニー WF-SP900


つまり、スマートフォンなどが無くても、ヘッドホン本体だけで音楽を楽しむことができるということです。


操作の仕方も簡単で

 ・イヤホン本体のボタン操作による〔再生・停止・曲送り〕
 ・本体側面のタップ操作による〔ボリューム調整〕

など、ヘッドホン本体で簡単に行うことができます。


また、ハンズフリー通話にも対応しています。


 


さらに、耳の溝に合わせるアークサポーターが付属しており、様々な耳の形にピッタリとフィットする “高い装着性” が実現されているとのことです。

WF-SP900.png


そして、大きな特徴として、“完全防水(IP65/IP68相当)” なので、プールなどの “水中” でも使用できることがあげられます。


 


本体で再生する「プレーヤーモード」の場合は、最大6時間(連続再生)の “ロングスタミナ” を実現しているというのですから、日常での使い勝手もかなり良いのではないでしょうか。


“ヘッドホンにもプレーヤーにもなる” 新しいタイプのイヤホンと言えます。








posted by おは子 at 14:46| デジタル・モバイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする