楽天市場

2019年04月28日

ドクターエア ボディクッション

トータルボディケアブランド『ドクターエア(ドリームファクトリー)』から、全身のストレッチに使える「ドクターエア ボディクッション」という新製品が発売になるそうです。

 

 こちら >> ドクターエア ボディクッション


この「ボディクッション」の特徴は、全身のほとんどの部位に使えることです。


クッションの形状は、大小4つの突起がついた、ハート型になっています。


 ドクターエア-ボディクッション.png


このハート型クッションは “上下を逆にしたり” 、あるいは、“表裏を使い分ける” ことで、体の様々な部位にフィットするように設計されています。


肩・背中・腰・おしり・足など、自分の好きな部分に当てて使うことができるのです。
    ↓    ↓
ドクターエア-ボディクッション_02.jpg


操作のしかたは、予めスイッチを入れておいて、身体を乗せる(荷重をかける)ことで、ストレッチを開始する(振動する)仕組みになっており、“使い勝手” もとても良さそうです。


 ドクターエア-ボディクッション_03.png


「ネックマッサージャー」や「フットマッサージャー」など、身体の部位に特化して開発されたマシーンも勿論良いですが、このように、はじめから部位を特定せずに、その時々で自分の好きなように使用できるマシ−ンも良さそうです。


色もカラフルに5色用意されている点が、素晴らしいですね。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]


ドクターエア ボディクッション BC-01

価格:8000円(税込、送料別) (2019/4/27時点)


  
  ドクターエア 楽天市場店

posted by おは子 at 08:09| 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする