楽天市場

2019年04月01日

バックパッカーズ クローゼット

「バックパッカーズ クローゼット」というアイテムが、今、注目を浴びているのだそうです。


 こちら >> バックパッカーズ クローゼット CWF BACKPACKER’S CLOSET


商品名から連想されるものは「バックパッカーのための クローゼット」ですが、正解はその逆で、「クローゼット代わりにもなる バックパッカー御用達のアイテム 」のことです。


そして、その “バックパッカー御用達のアイテム” とは

 

リュックサック(デイバッグ)のことなのです。


ただし、他のリュックサックと違っている点があります。


 バックパッカーズ-クローゼット.jpg


それは、このように “とても大きい” ことです。


容量は約180リットルなので、冬服や布団などが、すっぽりと入ります。

そのため、衣替えの時季である今、注目を浴びているのだそうです。


 バックパッカーズクローゼット.jpg


この「バックパッカーズ クローゼット」をクローゼット代わりに “部屋のインテリア” として使うのが、とてもオシャレなのだとか。


たしかに、最近の家は収納が少ないように感じます。

昔のように押入れのついている家(部屋)は、賃貸物件ではほとんど見かけません。


そのため、収納場所に困って、段ボールや収納ボックスを部屋に積み重ねているというのもよく聞く話です。

その点、この “巨大リュックサック” はたしかに良いアイデアだと言えます。


もちろん、しっかりとした作りになっているので、実際に背負って歩くことも出来るそうです。


街中で、かなり “目立つ” こと、間違いありません。


posted by おは子 at 14:30| インテリア・食器 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする