楽天市場

2019年03月04日

アセチノ デュアルサイクロン

当てるだけで “ぶよ肉” を強力に揉み出してくれる「アセチノスリムタップグランデ」の “ヘッドが2つになったモデル” があるそうです。


 アセチノ-デュアルサイクロン.png


「アセチノ デュアルサイクロン」という商品です。


 こちら >> アセチノ デュアルサイクロン AR1121


このアセチノ製品の最大の特徴は、エステで行う “もみ流しケア” が自宅で簡単に出来てしまうことです。
  
しかも、“とてもパワフル” です。


“お肉” への打撃数は、1分間に6万回以上。

また、ヘッドが2つになったことで、従来品よりもパワーが “2.5倍” にアップしたということです。

ヘッドが増えたことで2倍となり、さらに、それぞれのヘッドがもみ出したお肉どうしがぶつかり合うことで、“+50%” の効果を生み出しているからです。


 


使い方もとても簡単で、ジェルを塗る必要もなく、本体を気になる部分に当てて滑らせるだけ。


その他

 ・当てる部位に応じて、角度調整が可能
 ・湯船の中でも使用できる IPX7 の防水仕様
 ・顔の引き締めケアを行う「フェイス用アタッチメント」付き

などなど、便利な機能が用意されています。


そろそろ “夏” が気になり始めてきた方にお薦めです。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]



アセチノ デュアルサイクロン

価格:21384円(税込、送料別) (2019/3/4時点)


posted by おは子 at 15:07| 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする