楽天市場

2019年02月26日

MoriLabo 花粉バリアスティック

「MoriLabo 花粉バリアスティック」という花粉対策グッズが販売されています。




  こちら >> MoriLabo モリラボ 花粉バリアスティック


マスクの外側(鼻に引っ掛ける辺り)に4〜5cm ほどを塗るだけで、花粉に対するブロック力をアップさせるのだそうです。

 花粉バリアスティック.jpg


その秘密は、北海道のトドマツから抽出された “香り成分” 配合の薬剤にあります。


この薬剤をマスクの外側に塗っておくことで、その香り成分が、スギ花粉を “コーティング” し、アレル物質の働きを低減させるのだそうです。


 花粉バリアスティック_02.jpg


商品名からは、花粉が近づかないようにバリアを張るようなイメージがありますが、どちらかというと、近づいてきた花粉を “無力化” させるようなイメージでしょうか。


薬剤を塗っているときと塗っていないときを同時に体験することはできませんので、実は、効果の程度は計り知れないのですが、少なくとも、この「花粉バリアスティック」を塗っておくことで、顔の周りにバリアを張り巡らせたかのようなイメージがわくことも事実です。

気持ちの問題ですが、それだけでも随分と気が楽になるのではないでしょうか。


 花粉バリアスティック.png


また、持ち運びに便利なコンパクトサイズで、一度塗ると、“効果が4時間持続” するというのも素晴らしいです。


試してみる価値は十分にあると思います。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

MoriLabo モリラボ 花粉バリアスティック
価格:742円(税込、送料別) (2019/2/26時点)


ラベル: マスク 花粉
posted by おは子 at 15:27| 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする