楽天市場

2019年01月02日

着るだけで疲労を回復する VENEX リカバリーウェア

着るだけで疲労を回復する 「VENEX(ベネクス) リカバリーウェア」 というアイテムがあるらしいです。


 VENEX.jpg

   
VENEX リカバリーウェア が、着るだけで疲労を回復する理由は、着ることで自律神経を整え “自己回復力を高める” からです。

その秘密は、繊維に練りこまれた “ナノプラチナ” にあります。


  こちら >> VENEX とは?


 ナノプラチナ.png


「PHT」と呼ばれるナノプラチナを繊維に練りこんだ素材を採用し、このPHTは体力を回復するだけでなく、シルクのようなゆったりとした肌触りで、身体が軽くなったように感じるとのこと。


用途に応じて3つのモデルが発売されています。


@ スタンダードドライ
  :通気性の高いゆったりとしたシルエットのルームウェアタイプ

 スタンダードドライ.png


A リチャージ+(プラス)
  :ストレッチ性の高い素材を使用し、スポーツ後の疲労回復をサポート

 リチャージ+.png


B リフレッシュ
  :外出時のオフタイムなど、着る場所を問わないユーティリティモデル 

 リフレッシュ.png


 こちら >> どれを選べばいいの? VENEXの3つのモデル:VENEXSHOP


個人的にお薦めなのは、「スタンダードドライ」を毎日の部屋着(寝巻き)として使用すること。


 


吸水性と速乾性にも優れているので、汗をかく就寝時のウェアとして最適なのだそうです。

さらに、寝ているときに縫い目が身体に当たりにくいように設計されています。


どれ位の疲れが取れる(取れた)ように感じるかは、人それぞれだと思いますが、“ただ着るだけ” ですので、試してみる価値はあると思います。



 ▸ VENEXSHOP ベネクスショップ

posted by おは子 at 11:24| 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする