楽天市場

2018年10月17日

おばけ探知機ばけたん 新モデルが発売

「おばけ探知機ばけたん」の新モデルが発売になるそうです。

その名も「BAKETAN 霊石(REISEKI)」


 BAKETAN霊石.jpg

 こちら >> ばけたん 霊石 BAKETAN REISEKI


特殊なセンサーにより “おばけ” を感知するという「おばけ探知機ばけたん」が発売されたのは、今から10年以上前の話です。


  ばけたん2.png
   (画像は「ばけたん2」)



その後、何回かのモデルチェンジを繰り返し、“平成最後のばけたん” は、「霊力を宿した石」になるとのこと。


 BAKETAN霊石02.jpg


この「BAKETAN 霊石」には、本物の “爆裂水晶” が使われています。


爆裂水晶とは、天然の水晶に人工的にひび(クラック)を施した水晶で、クラッククォーツとも呼ばれています。

水晶には “周りのエネルギーを浄化する” 作用があり、その中でも爆裂水晶は、“邪悪なエネルギーを封じ込める力がある” と言われています。


そして「BAKETAN 霊石」では、さらに中央のボタンを押すことで “サーチモード” が発動し、光とアラームで “異常” を知らせてくれるのです。


 


長押しすると “バリアモード” となり、「異常な状態を強制的に排除する」というのですから、いったいどれだけ凄いのでしょう。


おばけ探知機(あるいは排除装置)としての機能を信用するかどうかは別として、この「ばけたん」シリーズ自体はロングセラーの人気商品です。

商品開発も大真面目にされているらしいので、単なる携帯ストラップとして使用するだけで、“いざというとき” には身を守ってくれるかもしれません。


ただし、携帯をマナーモードにしていようが、「ばけたん」は突然、大音量で鳴り響くらしいので、注意が必要です。

「緊急地震速報」なみにドキリとすること間違いなしです。


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ばけたん 霊石
BAKETAN REISEKI
【 おばけ ゴースト 探知機 】

価格:3024円(税込、送料別) (2018/10/17時点)


 

posted by おは子 at 18:09| 流行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする