豊洲市場ドットコム

2018年09月15日

ちこり村 田舎の手づくりおせち

大手百貨店を皮切りに、既に2019年お正月の “おせち商戦” が始まっていますが、楽天市場の方で7部門を制覇し、毎年ランキング1位を獲得している大人気のおせちがあるそうです。

岐阜県中津川の「ちこり村 田舎の手づくりおせち」です。


 ちこり村_田舎の手づくりおせち.jpg

 こちら >> ちこり村 田舎の手づくりおせち 二段重3〜4人前 2019年


 ・総合ランキング
 ・総合男性ランキング
 ・総合女性ランキング
 ・食品ランキング
 ・惣菜ランキング
 ・おせちランキング
 ・和風おせちランキング

の7部門で、9年連続1位を獲得しているとのこと。

ちこり村_田舎の手づくりおせち03.jpg


「ちこり村」は、岐阜県中津川インター横に位置する “教育型観光生産施設” で、日本では珍しい「ちこり」を大々的に栽培していることで有名です。


 こちら >> 岐阜・中津川 ちこり村


そして、そこで手づくりされるおせちが、毎年人気で、11月上旬には “完売” してしまうのだそうです。


そのおせちメニューの中でも特に人気なのが、「中津川の栗きんとん」と「マカダミア風味クリームチーズ」。

そこで「ちこり村 田舎の手づくりおせち」は、《通常》版と一緒に、この2品について増量した 《増量》版も販売されています。

 ちこり村_田舎の手づくりおせち_02.png


    

 通常版 >> ちこり村 田舎の手づくりおせち 二段重3〜4人前 2019年
 増量版 >> ちこり村 田舎の手づくりおせち【増量】 二段重3〜4人前 2019年


そしてさらに

 「本当に美味しいのか、試食したい」

という人のために

人気のメニュー8品を少しずつ詰めた「おためし用」のおせち(1,000円)までが用意されているとのことです。

ちこり村_お試しおせち01.png

  こちら >> ちこり村 田舎の手づくりおせち おためし用

  



これは、嬉しいですね。


「おためし用」の申込は10月2日が締め切りです(10月6日着)。

本商品(ちこり村 田舎の手づくりおせち)が11月上旬には売切れてしまうことを考えると、なるべく早めに申し込みたいところですね。


posted by おは子 at 15:53| グルメ・スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする