楽天市場

2018年08月18日

骨盤スリム 3Dエアー

TBS『王様のブランチ』の「ブランチショッピング(TBSショッピング)」で、今日から3日間「骨盤スリム 3Dエアー」が特別価格で販売されるそうです。


 骨盤スリム3Dエアー01.png

 こちら >> 芦屋美整体 骨盤スリム 3Dエアー【TBSショッピング】


ただ上に乗って寝ているだけで骨盤まわりの筋肉がストレッチされ、バランスを整えるマシンです。

その結果、スッキリボディが目指せるとのこと。


寝ている時間は、1回たったの15分。


そして、このマシンには、実際にサロンで行われている4つの動きがプログラミングされているのだそうです。


■その1:骨盤ストレッチ

 骨盤ストレッチ.jpg

 骨盤まわりを持ち上げながら、筋肉をストレッチします。


■その2:骨盤ゆらし

 骨盤ゆらし.jpg

  骨盤まわりをゆるめます。


■その3:骨盤ひきしめ

 骨盤ひきしめ.jpg

 股関節と骨盤まわりを引き締めます。


■その4:骨盤しぼり

 骨盤しぼり.jpg

 仙骨のほうへ骨盤を寄せます。


8箇所に配された16枚のエアバッグが、これらの動きを実現し、骨盤へと繋がる筋肉を動かしてバランスを整えます。


そして、楽天市場で購入者のレビューを調べてみると、スリムボディを目指すというよりも “腰痛改善” の目的で購入された方が多いのに気付きます。


 こちら >> Rakuten みんなのレビュー:骨盤スリム 3Dエアー


また「締めつけ感がすごくある」と言う方がいる一方で、「エアーが弱い」と言う方もいるので、マシンの強さ(感じ方)は人それぞれということでしょうか。


骨盤スリム3Dエアー02.jpg


使わないときには折りたためるようになっている点も素晴らしいと思います。


posted by おは子 at 16:10| 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする