楽天市場

2018年05月18日

小松菜奈が取り憑かれている 謎の「と」

日本テレビに「沸騰ワード10」という番組があります。

いろいろなところで盛り上がっている “沸騰ワード” を調査する番組です。


そして、今日の放送は、“取り憑かれた女優シリーズ” ということで、小松菜奈と清野菜名の “Wなな” が登場していました。

 こちら >> 映画『恋は雨上がりのように』公式さんのツイート




小松菜奈の取り憑かれているものを調査するという企画で、沖縄へ行ったのですが、小松菜奈が取り憑かれているものは、次のようなものということです。

  @ 言うのが恥ずかしい
  A 他の人には理解され難い
  B ヒントは「と」


「と」とは、いったい何でしょう?


そして、その “調査” の間中に二人が訪れたところ(食ベたもの)はと言うと、


「ジャンボステーキ ハンズ(松山店)」にて、トマホークステーキ(厚さ6cm、重さ1.2kg)を二人で完食し、


トマホークステーキ.jpg

 こちら >> ジャンボステーキハンズ - 沖縄でステーキハウスといえばハンズ


続いて、

「チムフガスバーガー」で名物の「氾濫バーガー」(530g)を1人1個完食。


氾濫バーガー.jpg

 こちら >> 氾濫バーガーチムフガス(@chimufugasu)さん | Twitter


さらに、

商店街で「巨大サーターアンダギー」を食べ、


サーターアンダギ-.jpg


「肉寿司」を食べ、


肉寿司.jpg


「黒毛和牛盛り塩焼そば」というものまで食べていました。


とにかくよく食べます。


番組が用意した “二人が食べているときの効果音” は、ギャル曽根やもえあずのものと全く一緒です。


こんなに食べて、どうして太らないのでしょうか。


などと思いつつ、小松菜奈が取り憑かれている “謎の「と」” とは一体何なのか?





それは、「とんそく(豚足)」でした・・・。


その前の “爆食” がすごかったので、正直「なんだぁ、豚足かぁ」という感じでしたが、たしかに豚足は美味しいです。

お店(調理方法)によっては、骨から外れにくく食べるのに苦労することがあるのが難点ですが、私も豚足は好物なので、取り憑かれる気持ちは分かります。


それにしても、今日の放送は小松菜奈が本当にかわいくて、ほとんど小松菜奈の方に取り憑かれてしまいそうでした。

また出演して欲しいものです。



選べる豚足6個セット+おまけ付★カット豚足
posted by おは子 at 22:04| 番組・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする