楽天市場

2018年01月16日

抗菌加湿器アクアインパクト

今日放送のフジテレビ『ノンストップ!』で、「抗菌加湿器アクアインパクト」という加湿器が紹介されていました。


アクアインパクト.jpg

 こちら >> 抗菌加湿器アクアインパクト


これは、なかなか良さそうです。


テレビの通販コーナーの多くは、多少なりとも大げさにアピールするものですが、そういった部分を差し引いて、冷静に見てもよく出来た商品だと思います。


まず、この製品の素晴らしい点は「スピーディーでパワフル」であることです。

他の加湿器と違い、ボタンを押した瞬間にミストが噴き出すのです。


その秘密は、“超音波振動” です。


高速に振動させてミストを作り出しているので、沸騰させて蒸気を出すタイプに比べると圧倒的に早いのです。





しかも、噴き出すミストの量はかなり大量で、本体に内蔵されたファンが、生成されたミストを部屋中に飛ばします。


給水方法が “上から水を注ぐタイプ” であることも嬉しいです。


アクアインパクト02.jpg


しかもたっぷり6ℓの水が入るので、連続60時間の運転が可能とのこと。


さらに、この商品の最大の特徴は、商品名にもある通り “抗菌” であることです。


本体の素材が抗菌仕様ということではありません。


タンクの水を抗菌して、“抗菌されたミスト” を噴き出しているのです。


 @ タンク内の銀イオンカートリッジで水を抗菌
 A さらにミスト化する前に70度で加熱


アクアインパクト03.jpg


この2つの過程を経て、部屋中に抗菌された安全なミストを送り出しています。


欲しい機能がいっぺんに詰まったような素晴らしい加湿器だと思います。


posted by おは子 at 12:29| 生活家電・生活雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする