豊洲市場ドットコム

2017年12月13日

板前魂 おせち

今朝のフジテレビ『ノンストップ!』で「おせち」の特集がありました。


現在、おせち業界に革命を起こしている企業があるとのことです。

その企業の名は「板前魂」。


  こちら >> 板前魂 おせち


“最強のコスパおせち” を提供する企業として話題なのです。


番組で紹介されていたのは、この板前魂の “和洋風三段重” おせちで、「極(きわみ)」というものです。


板前魂_極.png

  こちら >> 『板前魂の極』 8.5寸 特大 和洋風 3段重 おせち

オマール海老のグラタン、福良あわび、数の子や伊達巻などの46品目が、通常より5cm大きい重箱三段にぎっしりと詰められています。


それでいて、値段が1万5700円なのです。


重さは4kg超え、

5人前のボリューム。


さらに、それぞれの料理は一流料理店の3人のシェフが監修しているとのこと。





“おせち料理だけ” を専門につくる工場を持っており、さらに、通信販売のみで問屋を介していないので、この値段が可能なのだそうです。


ちなみに、この板前魂ですが、Amazon限定の特別版おせちとして「タワーおせち」というものも提供しているそうです。





今、流行りの「 “インスタ映え” するおせち」ということですが、大きすぎてカメラにおさまらないのではないでしょうか。


『板前魂の極』 8.5寸 特大 和洋風 3段重 おせち【お節 全46品 5人前】新春 豪華 鮑(あわび) 付き 毎年完売の おせち料理 おせちランキング1位

おせち料理 人気通販の比較@おすすめランキング
posted by おは子 at 12:33| グルメ・スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする