豊洲市場ドットコム

2017年09月29日

小松菜奈プロデュース 写ルンです

小松菜奈プロデュースの、限定カバー「写ルンです」が販売されるそうです。


小松菜奈プロデュース限定カバー写るんです.jpg


販売開始は、本日(9月29日)の午前 9:30から、

販売元は、お菓子メーカーの『ロッテ』です。


こちら >> 小松菜奈プロデュース限定カバー写るんです: ロッテオンラインショップ


「キシリトールガム」発売20周年記念プロジェクト「COME ON! ENERGY! -噛もう! 未来に向かって!-」の一環ということです。

このプロジェクトは、20代のプロジェクトリーダーたちと新しい未来をつくるプロジェクトで、「写真が趣味」という小松菜奈自身が撮影した写真をカバーデザインにした “限定 写ルンです” をプロジェクトリーダーに向けて販売します。


「写ルンです」は現在、若い女性たちの間で大人気で、「写ルンです」の売上は、
2014年以前の5倍以上に伸びているとのこと。


そのような状況を受けて、今回、20代のプロジェクトリーダーに向けて4種類の “限定 写ルンです” を販売します。


■ 魚
魚.jpg

■ 観覧車
観覧車.jpg

■ 薔薇
薔薇.jpg

■ 電球
電球.jpg


限定販売ですので、数(各20個)が無くなり次第終了します。

なお、購入は一人につき “各種1個まで” ということです。


それにしても、各20個とはかなり少ないです。

どうしても手にいれたい人は、9:30ピッタリにアクセスしたほうが良さそうです。


こちら >> 小松菜奈プロデュース限定カバー写るんです: ロッテオンラインショップ


幸運を祈ります。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【mi-na craft】写ルンです 専用 レザーケース(ケースのみ)
価格:2980円(税込、送料別) (2017/9/29時点)


posted by おは子 at 06:49| 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする