豊洲市場ドットコム

2017年08月23日

超音波クリーミー泡生成機

デジタルアイデアグッズの『上海問屋(ドスパラ)』が、「超音波クリーミー泡生成機(915044)」というビアサーバーを発売しています。


915044_01.png


  @ 本体のお皿部分に少量の水を入れ
  A ビールを入れたグラスを置き
  B 本体のスイッチを入れる

ただ、これだけの工程で、グラスに注いだビールにクリーミーな泡が生成されるのだそうです。


915044_02.png


さらに動画で見てみると、その泡立ち加減は、思った以上に強力であることがわかります。




これは、コツを掴むまでには何回も試してみる必要があるかもしれません。

グラスの素材や、底の厚みによっても泡だち加減は違うようで、動画で見る限りは、使い捨てのプラカップが一番いい感じで泡立っているようにも見えます。


また、この泡生成機は、単三乾電池4本で稼働するようになっています。

つまり、リビングでも、ベッドルームでも、ビールが飲みたいと思った場所へどこへでも手軽に移動して使用することができるということです。


さらに、ビールを注いだグラスを置いて泡を生成させるタイプなので、衛生面でも安心できます。

使い終わったあとに、いちいち分解清浄する必要がないところも良いですね。


家でちょっと気分を出して飲みたいときなどにお薦めです。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

超音波クリーミー泡生成機(泡 グッズ ビアサーバー)(915044)
価格:2999円(税込、送料別) (2017/8/23時点)


posted by おは子 at 11:00| グルメ・スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする