豊洲市場ドットコム

2017年05月27日

ホームセンターカインズ

本日の『王様のブランチ』の「ランキンリサーチ」は、“ホームセンターカインズ” のアイデア雑貨の特集でした。



全国に200店舗以上を展開するというカインズですが、実は、私はほとんど行ったことがありません。

しかし、今日の放送を見て、考えを改めなくてはならないことを知りました。


番組では、カインズ オリジナルの「技あり雑貨」の人気トップ10というものが紹介されていました。

まずはそのまま、そのラインナップの紹介をさせて頂きます。

 ・第1位:キャリコシリーズ
 ・第2位:アルミ折りたたみランドリーラック
 ・第3位:スパっと切れるラップケース
 ・第4位:折りたたみ傘も置ける傘立て
 ・第5位:もっとひんやり寝具シリーズ
 ・第6位:詰め替えボトル
 ・第7位:シリコンコンビツール
 ・第8位:HAJIKUシリーズ
 ・第9位:楽カケアルミ洗濯ハンガー
 ・第10位:立つほうき

  ※各商品名をクリックするとカインズの商品ページに行きます。


これらの商品は、お客様の声を直接聞くスタッフのアイデア・提案から生まれたものだそうです。


カインズ.jpg


どの商品もアイデアがふんだんに盛り込まれていて、それぞれひとつひとつについて感想を述べたいところです。


全体的には

 ・シンプル
 ・安い
 ・使いやすい
 ・種類が豊富

というのが、カインズの商品の特徴のように思います。


第8位の「HAJIKUシりーズ」の食器などは、水洗いだけで汚れを落とすことができる程で、毎日使う家の食器をこのシリーズに変えるだけで、随分とストレスが減るのではないでしょうか。


なかなか家の近くにカインズが無いという人も多いと思いますが、オンラインショップなどもあるので、利用しない手はないと思います。


  こちら >> ホームセンター通販のカインズ


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

カインズ・パーフェクトガイド
価格:979円(税込、送料別) (2017/5/27時点)


posted by おは子 at 16:05| 流行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする