楽天市場

2017年05月15日

MELON&CO.

浅草のフルーツモチーフショップ「MELON&CO.(メロン・アンドカンパニー)」が今、話題のようです。


MELON&CO.jpg


“メロンな革小物” の専門店です。

すべて、見た目と手触りにこだわった “メロン革” で作られています。


“メロン革” というのは、見た目がメロンで、さらに表面の凸凹したメロンの質感までを再現(特殊加工)した、オリジナルの国産牛革のことです。

プリントでは表現できない “味” が、備わっています。


“メロンな革小物” は、もともとはネットのみで販売していましたが、評判がよく、浅草にリアル店舗をオープンしたのだそうです。


“メロン” であることの意外性と、メロンの持つ上品な感じが人気とのこと。


個人的には、この「四角いメロンなクラッチバッグ」などは、なかなか見ない形で、素晴らしいデザインだと思います。
      ↓      ↓

四角いメロンなクラッチバッグ.jpg



ちなみに、「MELON&CO.」の売り上げトップ3は以下のようになります。

■ 第1位 メロンなコインケース

メロンなコインケース.jpg

小銭だけでなく、Suica などのカードも収められるサイズです。


■ 第2位 メロンなベーソックトート

メロンなベーシックトート.jpg

メロン革とキャンバス地で作られたバッグは、単体で自立するほど頑丈なのだそうです。


■ 第3位 メロンな名刺入れ

メロンな名刺入れ.jpg

名刺約50枚が収納できるサイズで、中は仕切りで2箇所に分かれています。


フルーツをモチーフにすると、どうしてもかわいらしい感じになってしまうものですが、「MELON&CO.」の “メロンな革小物” は、大人でも持つことのできる上質感を兼ね備えていて、とても良いと思います。


ちなみに、大人気のため、第1位「メロンなコインケース」と第3位「メロンな名刺入れ」は、現在品切中です。


■メロンな革小物専門店『MELON & CO.(メロン・アンドカンパニー)』
 東京都台東区寿4-16-5



毛穴の開き・黒ずみを治す化粧品の比較@おすすめランキング
ラベル:小物 メロン 浅草
posted by おは子 at 18:02| ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする